色々な画像の練習や表現
スポンサーサイト
連作に画像とテキストを追加しました(追記)
vxxxxvv000.jpg

文章書きは不慣れなので内容はあれですが(;´Д`)
連作にテキストと画像を追加してみました。お楽しみ頂ければ幸いです。
http://h5n.jp/crp/rn/vir-bird2012/vir-bird-2012-end.html



↓拍手レスです。
>動きが無かったので体調不良かと心配しておりました。
ありがとうございます。少々日常生活でバタバタしていたのと、POSERというソフトの特性上集中的に製作をしないと更新する気力が一気に失せてしまう(;´Д`)のでついつい間が開いてしまいました。

体調は特に問題ありませんのでご心配をおかけしました。万が一自分に突発的な何かがあったときには、3年先の予約投稿で「何らかの遺稿」が投稿されるようには一応なっております・・・逐一内容を更新するのがあれなのとうっかり投稿しそうになった事が数回あるのででもう取っ払おうと思っていますが・・・(;´∀`)


>大ボリュームの連作お疲れ様です!
ありがとうございます。いやはや。自分でもちょっと驚くぐらい一気に更新が進んでびっくりしています(;´∀`) POSER8のご機嫌がこの頃良かったというのも大きいですが、上記のような理由で一気に更新しないとやる気がそげてしまいますので気合い入れて最後までやりました(;´Д`) 今回はテキストも付けましたので合わせて楽しんで頂ければと思います。


>草宗様
拍手と感想コメント、いつもありがとうございます。お楽しみ頂けて様でホッとしました。今回珍しく話にちゃんと片を付けましたが(;´∀`)以前の設定との齟齬もじわじわ出て来ているためにその辺りも含めてもうちょっとスッキリさせていきたいと思っています。また、こちらから感想をお送りしていなくて心苦しいのですが、ファントムガール、更新の度に拝見し、楽しませて頂いています。長期製作クライマックスを迎え色々と大変とは思いますが、無理なく作業をされますようお祈りいたします。
