色々な画像の練習や表現
スポンサーサイト
その後
bwx-za-xxx-000.jpg
変身解除後です。過去の激闘で肉体には大きなダメージが残っています。



◆拍手ありがとうございます
>今回は文章付きで
文章付きは自身の文章力の足りないところもあり(;´Д`)なかなか難しいのですが、細かい説明と想像の助けになるのは良いですね。頑張ります。

>オーキッドは新米ヒロインだったのですね。
ヒロインと合体したり、ヒロイン自身が人間になりすましているわけではなく、彼女だけは元々が人間なので人生経験もずっと短く、若いのです。他のキャラはもう何万歳レベルですので(;´∀`) そのため以前の設定からはキャラ付けを換えているのですが、そっちの方が合っているかなとも思いそれなら言葉で説明した方が。という事で文章をしっかり付けました。

その辺りや細部の画像についても読み取って頂けて正直ホッとしています。ありがとうございました。
