色々な画像の練習や表現
スポンサーサイト
青い子習作続き
nx-f-g-dorix-zz-000.jpg
細部を調整してマテリアルも作り直してみました。
関係ないですがEVAのQもうBD出るんですね・・・思ったよりずっと早かったのでびっくりしました。


■拍手ありがとうございます
・蒼い子
・筋肉
レイガデスのフィギュアとは素体が違うので、色々と調整が大変ではありますが、こういうのも良いかなと最近思っています。今までのものと平行して画像を作っていこうと思っていますが、体格の良いフィギュア素体でしかできない表現なども考えていきたいです。元々の青い子は体格的にその中間になるのでそれに見合った作品も作っていきたいです。

・あの娘?
・あの子?
そう考えて頂いてさしつかえないと思います(;´∀`) 元々はある方のご厚意で頂いた体表模様なのですが個人的なイメージとしてものすごくしっくり来ましたので・・・楽しんで頂ければ幸いです。

ありがとうございました。
