色々な画像の練習や表現
肩車
nanax-aokoa-z-004.jpg
nanax-aokoa-z-006.jpg
習作です。キャラが変わると見え方も変わって面白いです。若干動作が重くなるのは難点でありますが・・・。

◆拍手ありがとうございます
・紫
はい。あの方です。顔立ちや体つき、髪型なども合わせて若干調整してあります。対戦相手もそれに準じた物になっています。(対戦相手も提供して頂いたものです。)やっぱり必要だろうという事で(;´∀`) 好評頂けたようで内心ホッとしております。これから細部の調整して、状況に応じたスタイルを増やせて行ければと思っています。

・Mr・Pira
Thank you very much. I am very glad to get like the work. Did not imagine it will continue to work with the image so long myself. It's going to continue for as long as possible, but now I can not image production as before. I'd enjoy patiently but I think it will take time. Nice to meet you in the future.
