色々な画像の練習や表現
スポンサーサイト
aiko4.0
va4z-s-ah-000.jpg
漸くV4.2モーフ++を購入しました。円高の際に買いそびれたのが惜しいところではありますが(;´∀`) インストールでもかなり手こずりましたが何とか無事に使えるようになりました。自分の環境では常用するのにはちょっと厳しいところですが、経験が無い分色んな意味で楽しめています。画像は仮キャラなので、新しいテクスチャなども用意したいなと思っています。


・拍手レス
コメントありがとうございます。あの記事を見て着想しました。何らかの難しそうな表現にはチャレンジしてみたくなる性分なのと(;´∀`) 以前挑戦してほったらかしになっていた事もありまして・・・
当方はPOSERしか使っておりませんで、お役に立てなくて申し訳ないです。
