色々な画像の練習や表現
習作
aikoz4-bxz-a-001.jpg aikoz4-bxz-a-000.jpg
aiko4をベースにキャラクターを作ってみました。テクスチャはまだ調整中です。テクスチャマップが似て非なるものなのでどうにもなかなか思うように進みません。調整パラメーターの多さにもまだ困惑気味で、出来る事が増えた分時間がかかります。(;´Д`)

・拍手レス
>可愛くていいですね!
ありがとうございます。まだ試行錯誤の段階なので連作はまだ難しいと思いますが、一枚絵は習作として色々試しながら作っていきたいと考えています。カラータイマーの大きさは、当方の嗜好でして・・・(笑)
