色々な画像の練習や表現
食玩的な
figutobizx003.jpg figutobizx000.jpg
figutobizx0101.jpg figutobizx001.jpg
ピンチシーンのフィギュア風にしてみました。
どうもです
aoikomuznso.jpg aoikomuznso000.jpg
更新が滞っており申し訳ありません。年齢的に時間が取りにくくなったり、長時間のPC作業をするには目なり肩なりが体調面できつい(汗)など、色々ありますが、これからも出来る範囲で続けていきたいと思っています。
これからますます寒くなる季節です。皆様もどうかご自愛下さい。
暑中お見舞い申し上げます。

お久しぶりです。暑い日が続いておりますので皆様どうぞご自愛ください。

私生活の方が色々と忙しく、腰を落ち着けてPOSERをいじったり、じっくりと3D画像を作る時間がなかなか取れませんで更新は難しい状況ですが、気長におつきあい頂ければと思います。すみません。
どうもです
f-t000135485.jpg psxtt154354.jpg
このところ時間が取れなくなりまして、じっくりとPOSERを触る余裕がありません。
まだしばらくは忙しい状況が続きそうです。

POSER10の案内が来ていたので予約注文しました。またこちらで時間が取れましたら人柱報告をさせていただく所存です・・・。
あけましておめでとうございます
201411.jpg
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

フィギュア
mg-xz-bg-usea-000.jpg mg-xz-bg-usea-001.jpg
新しいフィギュアを提供していただきました。
この場をお借りして御礼申し上げる次第です。


今年は何ともバタバタな一年でしたが、当方、なんとか無事に年を越せそうです。
むしりとり
捕獲
目つぶし
水没都市
体内消化
h-tnm-z-001.jpg h-tnm-z-005.jpg
h-tnm-z-008.jpg h-tnm-z-010.jpg
h-tnm-z-012.jpg h-tnm-z-015.jpg
ちょうど良いプロップがあったので体内・消化管の習作です。以前なら重すぎてレンダリングできなかった小道具、フィギュア、マテリアル設定などがレンダリング可能になったのでいろいろと試してみたいです。
拘束
nn-kaze-hzea003.jpg
nn-kaze-hzea004.jpg nn-kaze-hzea005.jpg
習作です。

■拍手ありがとうございます
システム構成は:CがSSD、:DがHDD。POSERのソフトはSSD、Runtime他のデータはHDDに入れてあります。HDDの規格や速度も以前よりずっと高速になっているためかデータの読み込みに以前のような重さは感じません。

すべてSSDにすればさらに高速になるとは思うのですが、データが飛ぶときは確実にそこでで終わるそうなので流石にちょっとおっかないです。あと、メモリーは16G搭載しましたので、以前のような重いフィギュアを使ってもメモリ不足で止まったりすることはなくなりました。
